危険性はある?【安心して使いたいけど不安】

簡単に酵素を摂取できるし、ダイエットにも美容にもいいと話題の「モデルクレンズ」。酵素は、代謝をアップさせてくれますから、ダイエットには最適と言われていますよね。

 

モデルクレンズは、口コミでの評価も高く、芸能人やモデルさんにも愛用者がたくさんいます。モデルクレンズは、安全性は高いとも言われていますが、危険性や被害はないのでしょうか。

 

やはり口にするものですから、安全や被害については気になるところですよね。リルモアのモデルクレンズの危険性について、モデルクレンズを飲んで被害にあったなんてこともあるのか調べてみました。

 

モデルクレンズの危険性

モデルクレンズの危険性についてですが、まずモデルクレンズはダイエットをサポートしてくれるサプリメントということです。決して痩せる薬ではないということです。

 

酵素やたくさんの栄養素が配合されている、健康補助食品ですね。モデルクレンズは、副作用もありません。品質管理も徹底していて、GMPの認定工場で製造されています。これは医薬品と同レベルの安全管理の元、製造されているということです。

 

また、モデルクレンズに使用されている野菜や果物は、放射線試験と残留農薬試験もしっかり通過しています。これらの検査は基準値の範囲でなければ出荷することはできません。

 

ですから、とても安全性が高いと言えますね。危険性は全く心配しなくていいのではないでしょうか。しかも添加物である甘味料や保存料、香料や着色料は一切使用していないので、さらに安心できますね。

 

ただ、1つだけ難消化デキストリンという添加物が含まれます。これは、粒を固める成分で、水溶性食物繊維の一種だそうです。血糖値の上昇を穏やかにすることができる効果があるようですね。

 

難消化デキストリンは、植物から食物繊維を抽出してできたものですから、副作用はないようです。

 

妊娠中や授乳中には注意が必要

モデルクレンズは、危険性はないということでしたが、妊娠中や授乳中には注意が必要ということです。なぜかというと、モデルクレンズには「ギムネマシルベスタ」という成分が配合されています。

 

これはハーブの一種で、食欲を抑制してくれる効果があります。妊婦さんや授乳中のママが摂取すると、赤ちゃんに送られる栄養素の吸収を阻害してしまうということがあるようですね。

 

赤ちゃんやママにとってあまりよくない影響があるようです。危険性というほどではないと思いますが、妊娠中や授乳中には摂取しないほうがいいと思います。

 

モデルクレンズの被害について

モデルクレンズの被害について調べてみましたが、何もヒットしてきませんでしたね。特に被害があったということはないようです。口コミでも被害を受けたなんて口コミも見つかりませんでした。

 

このように、危険性についても被害についても問題はありませんでしたね。用法・用量を守っていれば副作用の心配はありませんし、リルモアのモデルクレンズは、安心して飲むことができるサプリメントだと思います。