痩せないという声も・・・【実際はどうなの?】

ダイエットするなら酵素と言われるぐらい、酵素ダイエットは注目されていますね。その中でも芸能人の方やモデルさんも飲んでいるリルモアの「モデルクレンズ」が話題ですよ。

 

でも、モデルさんのように本当に痩せるの?痩せないのでは?なんて不安に思うのも普通ですよね。実際に試した方で、痩せない、効果なしなんて口コミはあるのでしょうか。

 

痩せないという口コミには、どうして痩せないのかという原因も探れるかもしれませんね。それでは、痩せないという口コミを見ていきましょう。

 

モデルクレンズは痩せない?

  • モデルクレンズはサプリメントですし、薬ではないので水で飲まなくてはいけないという意識はしていませんでした。お茶やコーヒーなどで飲んでも問題はないと思っていました。それがいけなかったのでしょうか?あまり効果を実感することができませんでした。
  •  

  • モデルクレンズは、飲むだけで痩せるサプリメントだと思って購入したのに、全然痩せないし、効果がないと感じます。効果があったのは、お肌のツヤが良くなったことですね。でもダイエットは失敗です。
  •  

  • お腹のお肉が気になります。子供にも言われるぐらいですから、やはりこのお腹のお肉をなんとかしたいと思い、口コミでも評価の高いモデルクレンズを試すことにしました。でも私には効果がなく、痩せないです。

     

    2週間飲み続けていますが、とくに何も変化が見られません。見た目も体重も変わらなくて残念です。

 

痩せない!には原因が

モデルクレンズを飲んだけど、痩せない!という口コミには、いくつか問題がありましたね。まずは、飲み方に注意が必要です。お茶やコーヒーなど、熱いものでモデルクレンズを飲むことはNGです。

 

なぜかというと、モデルクレンズは酵素がたくさん含まれているサプリメントです。酵素は48度以上の熱にはとても弱く、酵素の働きや効果をなくしてしまう可能性があります。モデルクレンズを飲むときは、水かぬるま湯で飲むことをおすすめします。

 

次に、飲むだけで痩せると思っている方がいるということでしょうか。もしそんなサプリメントがあったら、ものすごく話題になると思いませんか?そんな魔法のようなサプリメントは、怪しいですよね。

 

モデルクレンズを飲んでいるからと、普段の生活が乱れていては効果がありませんね。バランス良く食事を摂取して、適度な運動をすることが大切です。モデルクレンズは、ダイエットのサポートをしてくれるサプリメントです。

 

あとは継続的に飲み続けることが大切です。公式サイトにも3ヶ月以上の継続を推奨しています。どんなこともそうですが、継続して効果を発揮します。痩せないと諦めずに、継続してあげてみてくださいね。

 

このように、痩せない!には原因があることがわかりましたね。こう言った点に注意しながら、モデルクレンズを飲み続けていれば必ず結果が出ると思います。モデルクレンズと頑張ってダイエットしてみませんか?